読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チェーンは今がお買い得品♪ネックレスアクセサリーが相場の価格より安い値段 |

色はプラチナとほとんど同じで塊の大きさは倍ほどあるのに重さは1番軽いのでトリックの様で驚いてました。アレルギー予防に買ったチタンチェーン1.4ミリ 45センチ蟹カンは約1.25g、使っていたpt850チェーン約0.9ミリ 43センチ引き輪が2.02g、sv925チェーン約1.0ミリ45センチ引き輪が1.82gでした。チタンのメガネは軽いと言われてますが!実際にどのぐらい軽いのかは知りませんでした。

イマが買い時!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

チェーン ネックレス アクセサリー【明るい色の純チタン】2面カット喜平チェーン・ネックレス(1.4mm/45cm)「鎖タイプ/チタンアクセサリー」

詳しくはこちら b y 楽 天

が、色が合うかどうなんだろうと思いながら試しに購入してみたところ、キラキラ度は低いですが問題なしでした。。シルバーの星のネックレスのチェーンが切れてチェーンを探していました。チェーンがしっかりしているので、チェーンのみでも素敵です。金属アレルギーなので下手なシルバーだとかゆくなりそうだからチタンが良かったです。ただ、好みとしてはもう少し光沢が欲しいところです。あまりに軽かったのでおよそですが測ってみました。首に着けているのを忘れる、というのも大げさでないと思います。値段は安いですが物はしっかりしてました!純チタン製なので、くすんだ感じかと思ってましたが思ったより光っています。試しに手のひらに 3つをのせて「どれが1番重いと思う?」と家族に見せたところチタンの塊を選びました。とても満足です。以前使っていたチタンのネックレスがきれたので購入しました。細いですが、しっかりしていて長さもちょうどよかったです。さすがにピカピカではありませんが本物のチタンの証でしょう。ほぼ同じ太さのステンレスチェーンが使用6年の後に切れてしまい!本品にチェンジしてみました。